ヴァイス・ウィクロス・サプライ大量入荷~♪

昨日今日と大量に入荷があったのでその一部をご紹介!

まずWSの“結界の主”小鳥は大変貴重な買取でした(即売れてしまいましたが…)
制限改定もあり、Rewrite・リゼロ・ごちうさの3タイトルが熱いので
シングルの買取金額を頑張らせていただいてます(`・ω・´)ゞ

ウィクロスはピルルクパーツであるコードハート M・P・Pと、
ユキパーツのコードラビリンス ルーブルが入りました♪
シークレットで再録が決まったイカもしばらく暴れそうなので、強化買取継続です(笑)

サプライに関しましては「よくこんな貴重な物が今になって入ってきたなぁ…(; ・`д・´)」
って感じです。
チノ・レム・沖田のプレイマットなんて、今激アツですからねぇ~(∩´∀`)∩

シングル・サプライ共にティム鶴見店店頭と通販サイト『ピンクラビット』で併売してますので、売り切れにはご注意ください!






新作入荷、買取、大会情報など、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

TOP OF PAGE