★毎週土曜日はDM(小・中学生)大会やってます♪

みなさん、こんばんは♪
店長のにっひーです!

先週の土曜日より年齢制限のDM非公認大会が始まりましたね!
あいにくの雨にもかかわらず、参加者様が6名様きてもらえまして告知不足だった
のに・・・(笑)ありがたいかぎりです( ;∀;)

その時の優勝は、『ヤマモト』さんの
デッキ名:『VV8』

デッキレシピを頂きました★

店内では宣伝用のPOPをスタッフのたまき先生に作ってもらい・・・。

ショーケースやデュエルスペースなどに貼ってありますよ!
そんな中で、明日は第2回目の大会ですね(*´▽`*)
新シリーズのアニメも始まり、盛り上がりをみせているDM
ですので、明日も大会が楽しみですね!

参加賞でも過去のプロモパックを必ず1つプレゼント♪
中には値段があがっているプロモパックもあるかも!?


少量ですが、新弾も再入荷しましたよ♪
今日もかなりの数が売れてしまいました( ゚Д゚)

そんな訳で、週末も遊戯王とともに
デュエルマスターズも盛り上がっていきましょ♪

新作入荷、買取、大会情報など、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

TOP OF PAGE