買取情報!毎日更新してますよー!!(^o^)

みなさん、こんばんは!!
ティムの仙人こと、にっひーですwww

いやぁ、夜中のお店は落ち着く・・・。
だって仙人というか妖精だもの・・・。

と、いうことで今日は最近のお話!!
いつも店内やツイッターで掲載しております
買取情報ですが、最近ではスタッフ
のゆまちゃんにお願いして作成して
もらっております★

パソコンで作成してもらい、それをツイッター
などで募集をかける作業ですね!!

本当に彼女は慣れるのが早くてにっひーも
助かっておりますー!!

火曜、木曜をとくに担当でお店を盛り上げて
もらっているので、にっひーも安心して
ゆっくり・・・。

ではなく、一生懸命仕事してます!!

買取情報はホームページでも掲載して
ますので、ぜひ見てくださいね!

新作入荷、買取、大会情報など、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

店舗情報 Twitter

TOP OF PAGE