ドラゴンボールヒーローズ第4弾情報!

どうも!ホビモトです!

遅くなりましたがドラゴンボールヒーローズ第4弾のカードリストが発表されましたね~w

では、早速紹介していきましょう!

まずはこのカード!

親子ギャリック砲T
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、ベジータ王とターブルを時空転送し、親子のギャリック砲で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが9個以上の時は、ダメージが超アップし、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]

・ゴッドファイナルフラッシュ
・アビリティ戦闘民族サイヤ人
・ラウンド終了時、自分チームのHエナジーが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが3000ずつアップしていく。[毎回]
・必要エナジー7

ヒーローアバターを入れるのが条件ですが毎回ダメージがアップしていくのは魅力的ですね!

続いてはこちら!

暗黒の痛撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のガードを永続で-2000し、敵チームのHエナジーを-2。[毎回]

・ダークキルドライバー
・アビリティ暗黒ドラゴンボールの侵蝕
・アタッカーにするたび、毎ラウンド終了時、与えるダメージと受けるダメージが永続でアップしていく。
・必要エナジー4

うーん。強いですが少しクセのあるアビリティですね!

守りの構え」を持つ、孫悟空:ゼノと相性が良いかなと思います!

次は新キャラのカード!

天才のドロー
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のガードを永続で-3000し、チャージインパクトスピードを永続で超速くする。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]

・トリックオブトルネード
・アビリティ天才魔神サルサ
・自分の攻撃時、自分よりチャージインパクトスピードが速い敵を攻撃すると、その攻撃であたえるダメージ+2000。[毎回]
・必要エナジー3

ガードを下げながらHPを削りつつ、ダメージを与えると言う新カードアクションアビリティです!

はたして、どれくらいこすればHPが減るのでしょうか!?楽しみですね(*´ω`*)

次はこちら!

鎮静化攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。さらに、このラウンドのみ、その敵の与えるダメージを小さくする。[1回限り]

・フルチャージバーニングスラッシュ
・アビリティ仲間を守るための力
・自分の攻撃時、ガードが100未満の仲間アタッカーがいる場合、そのラウンドの自分のあたえるダメージが3倍になる。[毎回]
・必要エナジー7
・アルティメットユニットパワー弱体化キラーユニット
・・自分チーム全員のパワーが初期値よりマイナスになっている場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。
・消費エナジー2

先程、紹介した「孫悟空:ゼノ」がUユニット発動メンバーなので、オススメですよ!

最後はお待ちかねのコチラ!!

時を飛ぶ一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ倍増効果を永続で無効にする。[毎回]

・時とばしの真髄
・アビリティ並行世界の往来
・毎ラウンド開始時、奇数ラウンドはパワー+10000、偶数ラウンドはガード+10000。[1ラウンド限り]<
・必要エナジー7

奇数ラウンドでパワーが、偶数ラウンドでガードが10000万アップするという謎仕様・・・必殺技が発動条件のカードアクションアビリティで奇数ラウンドに決めれば超ダメージが入ると言う激強アビリティなのでさすが、ヒットと言ったところでしょうか!これは高騰しそうな予感がプンプンするぜー!

しかし、ヒットさんは昔から強キャラなので、あんまり値段が下がらないんですよねぇ・・・(´・ω・`)

がんばってお店に入荷できるようにしますので、みんなオラにパワーを分けてくれっ!!

また、情報が入り次第ブログを上げていきますよ!ツイッターもやってますのでぜひフォロー&チェックしてみてね!(*´∀`*)

新作入荷、買取、大会情報など、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

TOP OF PAGE