戦力拡充計画終了

やあみんな~中山店の古のBBAだよ~~(゜∀。)

~前回までのあらすじ~
今までレアドロップに恵まれなかった相模国の呪われし審神者BBAが、自分の欲しい刀で埋め尽くされた戦力拡充計画の開催を知る。
この機会を逃してなるものかと血眼で周回を繰り返す日々、
突如としてBBAの目の前に現れたのは、喉から手が出る程欲しがっていた、あの不動行光だった…!
我が目を疑うBBAだったが、それが現実だと知るや、気持ちを新たに更なる戦場へと足を向けるのであった……。

というわけでね、私の戦いはまだ続いてたわけです。
そしてね、次回予告では

とか言ってたわけです。

もちろんあの後も血眼でマップぶん回したよ。
半分寝ながらでも進軍してたよ。明石国行欲しさに突っ込んでるのに、
敵が仮想検非違使部隊なもんだから、


兄者が落ちる落ちる。

…………。

お 前 じ ゃ ね ぇ !!!!!

しかも私が難民してるのはの方だよ!!馬鹿野郎!!!

何度も何度も心折れそうになりながら 高速槍のせいで資材の減り方がエグい
次のメンテ(今日)まで一週間頑張ろうって……思ったけど……私のライフはもうゼロよ……。
きっと予告した通り不動くんだけで終わるんだ……そう覚悟したその時、

\ ちゃ~ら~ら~ら~~ / ドロップ音

( ゚д゚ )

は???

え、
ちょっとまって

いるな???

この時、私は、悟った。
信じる者は、報われるのだと………。

かくして念願の明石国行を手に入れたのは、3月20日AM2:30。
あと1日で物吉くんの元へ辿り着けるはずもなく、
呪われしBBAの戦力拡充計画は幕を閉じたのであった───。   ~完~

というわけで、今日からは新しいイベント

江戸城潜入調査

が始まるよ!!

イベントドロップは千子村正だって!!

また心が折れるね☆☆★

新作入荷、買取、大会情報など、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

店舗情報 Twitter

TOP OF PAGE