戦力拡充計画開始!

みなさまはじめまして~中山店の古のBBAだよ~~(゜∀。)

間違えて編集中に一回投稿しました。大変申し訳無い。

そしてTCGの話すると思った?残念!!!!私は刀剣乱舞の話をするよ!!!!!()

ついこの間の7日のメンテから明けて、地下に眠る千両箱が終わり、戦力拡充計画が始まった…!!

何を隠そう、この私審神者歴2年と約2ヶ月…!
呪われし相模国に就任してからというもの、初期段階から実装されている鶯丸難民を続け、
イベントドロップの刀剣男士にはまず出会えず、期間限定鍛刀で資源を涸らすもまっっっっっっっっっっっっったくと言っていいほどお目当ての子に出会えない不運さ………_(:3」∠)_

そんな私が先日の地下に眠る千両箱イベントに軽い気持ちで乗り込んだところ、
なんと序盤で後藤藤四郎くんに出会えた奇跡!!!

この歓喜のブレ具合をご覧頂きたい。↓↓

やっぱり物欲センサーってあるんだね……。
うちの本丸博多くん包丁くんもいないから、あわよくば出会えたらいいなって思ってたの……。
信濃くんは前の大阪城で確定報酬だった

鶯丸?未だにいませんけど。
大包平もようやく実装されたってのに古備前二振りいないのまじで笑うwwwww
誰か鶯丸の優良レシピ教えてくれませんか……ウッ…難民辛い……

ちなみに初期刀は陸奥守吉行、初鍛刀は今剣ちゃん、初太刀は江雪左文字さんだったような…

今回から始まった戦力拡充計画のボスドロ報酬の明石国行不動行光物吉貞宗
この三振とも持ってません。

こりゃ頑張るしかないね!?今ならいける気がするね!?大阪城で資材カラッッッッカラだけど!!!
国行のために三条大橋何回挑んだかな!?!?
国行のとこ行く直前で隊が爆発四散するか横道に逸れるね!?!?
やっとの思いでボスマス辿り着いても勝利Aじゃなきゃレア泥だから落ちる確率低いって!?
ふざけんなこちとら刀装なしの完全丸腰状態だぞこのやろう!!!!(行き場のない怒り)

同時に開催されたpocket一周年のキャンペーンで経験値二倍になってるからここでなんとか練度あげたいけど、
どのマップ周回するかすっっっっっっっごい悩む。
来派ももちろん揃えたい。けど不動くんも欲しい、物吉くんなんて尚更である。
しかしイベントの期間がとても短い。一体どうすれば……( ˘ω˘)

pocketの事前登録おこぼれ三日月宗近小狐丸はもらえたから難民卒業できたけど……
未だに居ない刀剣多すぎるしなんといっても課金しないとみんな一振りずつ持てないっておかしくない!?
難民してるからまだ大丈夫だけど、これ、今回の拡充でもしも三振落ちたとしてだよ…!
私の本丸持てる残り二振りだからオーバーじゃね……??

課 金 不 可 避 事 案。
姉さん、事件です。

新作入荷、買取、大会情報など、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

店舗情報 Twitter

TOP OF PAGE